子どもが、社会とのつながり、社会へ働きかけることの大切さに、少しでもふれる機会を作っていただき、ありがとうございます。
こどもトラストセミナーで【セブン&アイ】を体験しよう!2025(40代・男性)
カテゴリー:こどもトラストについての声
子どもがとても楽しんでいました。ゴンドラの陳列をしているときは、どんなポップを描くか悩みながらも絵を描いたりして、最終的には他の方に褒めてもらい嬉しそうでした。またレジ体験しているときは、「難しいけど楽しい」と言っていました。料理や食べることが好きなので寿司つくりも、とても楽しんでいました。
子どもが、社会とのつながり、社会へ働きかけることの大切さに、少しでもふれる機会を作っていただき、ありがとうございます。
自分の内発的なものを意識しつつ、それと社会とをつないでいける人が増えると良いなと思います。そういう点からも、普段からいろいろと進めていただいている活動が貴重です。今後ともよろしくお願いします。