こどもトラストセミナーで 日東電工(Nitto) イノベーションセンターへ行こう!

小学校2年生、4年生の保護者さま

コモンズさん、Nittoさんともに高いホスピタリティでおもてなしいただき、とても感動しました。子ども達にも伝わるように話し方や説明の仕方も工夫して、会社の技術やいいところを実験しながら教えていただいたので、子ども達も飽きずに取り組んでいました。
普段なかなか入れない企業内を見学でき、いろいろな実験や製品にふれる機会を作っていただき感謝でいっぱいです。また、普通の会社見学などではあまり上役の方はいらっしゃらないことが多いかと思いますが、高柳常務執行役員や伊井社長もいらっしゃり、しかも気さくに会話やご対応いただき良い意味でビックリしました。お土産もたくさんいただき、子ども達のテンションもとても高く、帰宅後さっそく色々開封して喜んでいました。ありがとうございました。
Nittoさんには、3年前のイベントがコロナで中止になった際に、文房具を送っていただき「良い会社だな」と好印象でしたが、今回会社にお伺いでき、たくさんの社員の方に心のこもったおもてなしや説明をいただき、「良い会社」とより実感することができました。ありがとうございます。今後も応援しています。