渋沢栄一ゆかりのあの地で、国境を越えた真の投資についての語らいの場に身をおけた。
コモンズ投信17周年イベント 「COMMONS MEETS 2026」(50代・女性)
カテゴリー:セミナーについての声
渋沢栄一ゆかりのあの地で、国境を越えた真の投資についての語らいの場に身をおけました。中村社長のお話はブランド戦略ほか、数回伺っています。堅苦しくないお人柄に加え、現場でご苦労と味の素への想いが伝わってまいります。私も同じ発行体の発信部門にいる身として、所属企業のトップ発信の参考にさせていただきたいと思います。ご挨拶させていただき、ご記憶頂いておられ感謝です。投資とは何か。改めて考える機会となりました。
日本のウォルタースコットは、コモンズ投信ではないかと思います。投資、資本市場とは何かを是非これから日本に根付かせて頂きたいと思いますし、発行体、また個人としても微力ながら、ご支援し続けたいと思います。
そして、末山さんお疲れ様でした。色々とありがとうございました。またお目にかかる時には、互いの研究や学習について語り合えたら。
