投資を始めるなら直販投資信託のコモンズ投信

投資を始めるなら直販投資信託のコモンズ投信

MENU

変化はチャンス!ザ・2020ビジョンの長期投資入門

8月14日(水) 15:30〜17:00 (受付開始時間 15:15)

初心者向け(投資を学ぶ) ファンドを知る 東京都
開催地 東京都中央区
会場 CAFE SALVADOR BUSINESS SALON(カフェ サルバドル ビジネスサロン)
東京都中央区日本橋茅場町1丁目5番8号(東京証券会館1階)
 地図を表示する
定員 30名 (定員になり次第お申込を締め切ります)
参加費 無料
講師
講師写真 コモンズ投信
伊井 哲朗
概要など
「ザ・2020ビジョン」の2019年6月の月間リターンは18.62%!(TOPIXは5.21%)
そんな好調なパフォーマンスが続く「ザ・2020ビジョン」の入門セミナーの登場です!
 
【セミナーの概要】
今、なぜ日本株ファンドなのか?コモンズ投信が運用するファンド『ザ・2020ビジョン』は変化にチャレンジする企業に投資します。オリンピックを目前に変わり続ける日本にフォーカスして、その魅力や強さについてお話させていただきます。ファンドの説明を丁寧に、投資先企業のご紹介もしていきます。コモンズにご関心をお持ちいただいた方で、ファンドについて詳しく話を聞いてみたい方や、資産運用をこれから始めたい方など、是非、お越しください。

【こんな方におススメです!】
・投資初心者の方
・つみたてを活用した資産づくりの具体的な方法を知りたい方
・コモンズのファンドについて詳しく知りたい方
・運用会社の社員やファンドマネージャーと直接会って話を聞いてみたい方(当日の講師は創業者社長でファンドマネージャーです)
 
【講師紹介】
伊井哲朗 コモンズ投信株式会社 代表取締役社長兼最高運用責任者
山一證券で営業企画部に約10年間在籍し、マーケティングなど担当。その後、機関投資家向け債券営業。メリルリンチ日本証券、三菱UFJメリルリンチPB証券で法人・個人向け営業を約10年。コモンズ投信創業と共に現職。2012年7月からCIO兼務。
著書に※新著※「97.7%の人が儲けている投資の成功法則」(日本実業出版社)/「普通の人」が「日本株」で年7%のリターンを得るただひとつの方法(講談社)がある。
 
【お客様の声】
・本日はセミナーありがとうございました。やはり商品単体ではなく、全体のロジックを理解しておくことが大切ですね。今後とも勉強させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(男性)
・御社の理念が良いと思ったのでもっと勉強したいと思い参加しました。自分自身が不勉強で素人なので、勉強になりました。ほとんど縁がない世界でどう勉強したらよいかもわかりませんでしたが、今日の内容はとても満足のいくものでした(女性)
・投資に興味が出てきたので、資産運用について学ぼうと思い参加しました。素人にもわかりやすかったです(男性)
 
【関連セミナー】
その他、セミナー、ファンド説明動画はこちらからどうぞ
 
【お申込みのご注意】
・定員となり次第、募集を終了させていただきます。
・セミナー終了後に口座開設の手続き等についての質問などある方はその旨を備考欄にお書き添え下さい。
 
お申込はこちらから、お気軽にご参加下さい。
セミナーに申し込む
わからない事やセミナーについてなど、お気軽にお問い合わせください tel:03-3221-8730

受付時間 平日9:00~17:00