モーニングスターアワード “ファンド オブ ザ イヤー2020”にて、 ザ・2020ビジョンが優秀ファンド賞を受賞!

モーニングスターアワード “ファンド オブ ザ イヤー2020”にて、 ザ・2020ビジョンが優秀ファンド賞を受賞!

7年前、当ファンドは、「2020年を起点に日本は変わる」とのコンセプトで、“変化しはじめた企業”、“変化にチャレンジする企業”を中長期の視点で厳選投資をするファンドとして誕生しました。
そのファンドが、まさに2020年の国内株式型 部門の優秀ファンドとして表彰されましたことは望外な喜びです。
ファンドの成績は、投資先企業の価値創造とそれを継続的な資金流入で支えることで結果につながります。
その意味では、コロナ禍においても成長のスピードを緩めずに変化にチャレンジしつづけた素晴らしい企業と、株価が乱高下するなかでも継続的に積み立てなどで資産形成に取り組まれている受益者の皆さんとの両輪が優秀ファンドに導いてくれたと思っています。
改めて心から感謝申し上げます。
株価は未来を先取りする習性があります。ザ・2020ビジョンが優秀ファンドに選ばれたということは、未来が元気である証左でもあります。「投資は未来を信じる力」が大切です。
当ファンドを通じて、一緒にワクワクする未来を体感していきましょう。引き続き、どうぞご期待ください。


コモンズ投信株式会社
代表取締役社長兼最高運用責任者
伊井 哲朗