【オンラインセミナー】
変化はチャンス!
ザ・2020ビジョンの魅力と注目企業への視点

7月1日(水) 19:00〜20:00 (受付開始時間 18:55)

ファンドを知る 動画 WEB
開催地
WEB
会場

 地図を表示する
定員
50名 (定員となり次第、募集を終了させていただきます)
参加費
無料
講師
講師写真 コモンズ投信
伊井 哲朗
講師写真 運用部 シニア・アナリスト
末山 仁
講師写真 運用部 アナリスト
原嶋 亮介
概要など

こちらのセミナーのウェビナー視聴申込は締め切らせていただきました。
youtubeでも配信いたしますので、お時間になりましたら、下記URLよりご視聴ください。

https://youtu.be/NZ02_CVsbTM
---------------------------------------

ザ・2020ビジョンは、「2020年を起点に、日本は大きく変わる。その中で、5年先くらいを見据えて変化にチャレンジをする企業、変化を起こしている企業に厳選投資する」をコンセプトに2013年12月に運用を開始しました。
2020年6月23日には設定来高値を更新。改めてそのファンドの魅力と、どのような視点で企業を選定しているのかを分かりやすくお伝えするセミナーです。
【セミナー概要】

・ザ・2020ビジョンの特色

・投資先企業の選び方新型肺炎、投資先企業はどんな対応している?

・コロナ禍における企業の対応とポートフォリオ管理

などなど。

事前にいただいた質問を中心にして、当日の質問にもお答えいたします。

ファンドをお持ちの方も、コモンズのファンドに興味をお持ちの方も、ぜひお気軽にご参加ください!

【講師紹介】 
伊井哲朗 コモンズ投信 代表取締役社長 兼 最高運用責任者
山一證券で営業企画部に約10年間在籍し、マーケティングなど担当。その後、機関投資家向け債券営業。
メリルリンチ日本証券、三菱UFJメリルリンチPB証券で法人・個人向け営業を約10年。
コモンズ投信創業と共に現職。2012年7月からCIO兼務。


事前にエントリーいただいた方には、当日使用しました資料をお送りいたします。

※備考欄に当日質問したい内容をお書き添えください。個別銘柄の売買のアドバイスは行うことはできませんので予めご了承ください。