日経電子版記事でコモンズ投信が掲載されました!

2025年7月31日の日経新聞電子版にて、投資信託を販売する主要な金融機関による2025年3月末時点の「共通KPI(成果指標)」がまとまり、コモンズ投信は運用益プラスの顧客割合において、第2位の94.0%でした!

これは、コモンズ投信で直接取引いただいているお客さまが100人いらっしゃるとしたら、そのうち94人の方がプラスになっていることを意味します。

記事中では、「長期の積み立て投資を推進するなど、顧客が資産形成を続けやすいよう取り組んできた成果が表れている」と評価をいただきました。

これからも、未来を創る企業への長期投資を通じて、受益者の皆さまが安心して資産形成を行っていただけるよう、チーム一丸となって努力してまいります。引き続きどうぞお付き合いください!

▼日経電子版記事
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB280GU0Y5A720C2000000/