【重要】2月9日10:30~お問合せ・口座開設・セミナー申込フォーム サーバーメンテナンスについて
平素よりコモンズ投信をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社がお問合せ・口座開設・セミナー申込・セミナー管理に利用しているサーバーについて、データセンターでの機材変更に伴うサーバーメンテナンスを実施いたします。
本メンテナンスにより、下記の時間帯において最大15分程度、サービスをご利用いただけない時間が発生する可能性がございます。
■ メンテナンス日時
2026年2月9日(月)10:30~
※作業時間は最大15分程度を予定しています
■ ご利用いただけないサービス
メンテナンス中は、以下のフォームをご利用いただけません。
・口座開設フォーム
・お問い合わせフォーム
・セミナー申込フォーム
※ 上記時間帯は、画面表示・入力・送信などすべての操作ができません。
■ ご注意ください
メンテナンス直前にフォーム入力をされていた場合、
確認画面への遷移時などにエラーが表示されることがあります
その場合、入力内容は保存されません
復旧後にあらためてご入力をお願いいたします
お客さまにはご不便をおかけいたします。
安定したサービス提供のための対応となりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
コモンズ投信コールセンター 03-5860-5706
今後ともコモンズ投信をよろしくお願いいたします。



