【重要】銀行システム障害にともなう影響について

昨日(10月10日)から全銀ネット(全国銀行資金決済ネットワーク)において、システム不具合が発生しており、お客さまから弊社へのお振込ならびに弊社からお客様への解約代金の振込が不能または遅延等の影響が発生しております。

詳細につきましては、以下のとおりとなります。

象銀行:三菱UFJ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、山口銀行、北九州銀行、三菱UFJ信託銀行、日本カストディ銀行、JPモルガン・チェース銀行、もみじ銀行、商工組合中央金庫

発生している事象:全銀ネットのシステム不具合による他行宛振込の不能、遅延

ご参考:全国銀行資金決済ネットワークのプレスリリース

プレスリリース|全国銀行資金決済ネットワーク (zengin-net.jp)

お客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

進展があり次第、改めてご案内させていただきます。

ご不明な点等がございましたら、以下コールセンターまでご連絡をお願い致します。

コモンズ投信 コールセンター

03-3221-8730(10:00~16:00)

(土日祝日、年末年始を除く)