日本のポテンシャルを活かす

おはようございます。渋澤健です。土曜日は、初めて岐阜県郡上市に招かれました。山に囲まれ、三方から街道が交差している地域なので、戦国時代には戦略的な城下町だったようです。

   

  

なかなか、すてきな風情があるところです。が、もうちょっと街並みを条例なので整えば、より多くの観光者が足を運ぶポテンシャルを感じました。

このように、日本にはたくさんのポテンシャルがあります。それを、どのように活かすことができるのか。

12月15日(水)20時~21時にオンラインで開催する「教えて!健さん!」弟9弾では、「新しい資本主義実現会議」でご一緒している米良はるかさんをご招待しています!

今から10年ぐらい前に初めてお会いした米良さんは、オーマ株式会社の事業マネージャーとしてREADYFORを立ち上げていました。今は、日本の最大手級のクラウドファンディング会社として大展開されていて、米良さんはForbes誌の「日本の起業家ランキング2022」の10位にランクインするなど、超注目されている存在です!

日本のポテンシャルをクラウドファンディングから活かすことを、色々な側面から仕掛けている米良さんから様々なお話をお伺いできることが楽しみです。オンラインなので、どこからでもご参加できます!ぜひ、どうぞご一緒に。

お申込みは、→ 【 こ ち ら 】  から!

最新情報をチェックしよう!