投資を始めるなら直販投資信託のコモンズ投信

投資を始めるなら直販投資信託のコモンズ投信

MENU

2016年長期投資新春セミナー ~究める投資道~

1月9日(土) 14:00〜16:00 (受付開始時間 13:30)

イベント 外部/共催セミナー 神奈川県
開催地 神奈川県小田原市
会場 小田原箱根商工会議所 Aホール
〒250-0014 神奈川県小田原市城内1-21
 地図を表示する
定員 100名 (先着順)
参加費 無料
講師
講師写真
中野 晴啓
講師写真
多根 幹雄
講師写真 コモンズ投信
伊井 哲朗
概要など
長期投資の道を突き進む運用会社が3チームに分かれ、新春セミナーを開催いたします。
各会社からも選りすぐりの講師陣を派遣し、お客様と共に歩める投資道を語りあいます!ぜひ、奮ってご参加ください。
小田原会場はセゾン投信の中野晴啓氏、クローバー・アセットの多根幹雄氏、コモンズ投信の伊井哲朗でお待ちしております!

3会場での同時開催!直販新春セミナーの全体概要についてはこちら

~小田原会場3名からのメッセージ~
セゾン投信株式会社 中野晴啓 氏
資産運用に「正解」はありませんが「王道」はあります。これまでも独立系投信各社が個人投資家の資産運用の道しるべとして主張してきたことです。セミナーでは各社が長期投資にかける想いを大いに語ります。個人投資家の皆さまと資産運用会社である私たちが共に歩む長期投資の道はどこにつながっていくのでしょうか。行き先を見つけに来てください。当日お会いできることを楽しみにしております。

クローバー・アセットマネジメント株式会社 多根幹雄 氏
メガネのチェーンのスイス子会社の責任者となったことをきっかけに、金融の世界に飛び込んだ私にとって、金融業界はまさに「異次元」そのもの。そんな「メガネ屋」目線での、スイスでの9年間の運用経験や、その後クローバー・アセットに参画して気付いた日本の金融の問題点、そして、究極的にたどり着いた「本物の運用」について等々、私自身の体験に基づいたお話できればと思います。

コモンズ投信株式会社 伊井哲朗
株式市場は、さまざまな投資家の多様性で成立しています。株価を追う短期投資家も企業に寄り添う長期投資家も優劣はありません。ただ、多くの生活者が必要としているのは長期的な資産形成のはず。これまでの投信業界は、あまりに短期志向でした。企業側も中長期で企業価値をいかに高めていくのかを真剣に考えていますし、そんな株主を待ち望んでいます。日本経済の前向きな資金循環は、生活者が担う時代です。是非、ご一緒しましょう。

お申込みはこちらから↓
このセミナーは終了しました
わからない事やセミナーについてなど、お気軽にお問い合わせください tel:03-3221-8730

受付時間 平日9:00~17:00