【オンライン】
コモンズのファンドの特徴は?
こんな時どう動く!?

8月19日(金) 20:00〜20:30 (受付開始時間 20:00)

ファンドを知る オンライン WEB
開催地
WEB
会場
オンライン
 地図を表示する
定員
50名 
参加費
無料
講師
講師写真 コモンズ投信
齋藤 亮
概要など

【セミナーの概要】
たくさんの投資信託がある中で、コモンズのファンドを選ぶポイントがはっきりとしなくて迷っている方もいらっしゃるかと思います。
また、既にファンドを保有いただいている方の中にも、どうして今ファンドはこんな動きをしているのだろう?と疑問に思っていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
本セミナーでは、コモンズ30ファンド、ザ・2020ビジョンの特徴はもちろん、各ファンド毎の業種別比率や市場別比率などもご紹介しながら、ファンドの特性の違いによる、動きの“くせ”を解説していきます。
コモンズ30ファンドとザ・2020ビジョンの違いに加え、こんな時はどう動く?をお伝えできればと思っています。


※セミナーは30分とさせていただき、その後事前にいただいた質問や当日いただいた質問にお答えいたします。


【こんな方におススメです!】
・コモンズに関心を持っている方
・コモンズのファンドについて聞いてみたい方
・保有されている方で、コモンズのファンドの動きに疑問をお持ちの方
・コモンズのファンドの特徴を知りたい方
・コモンズのファンドの動きの“くせ”を知りたい方


【当日の参加方法】

Youtube(COMMONSTV)でご視聴いただけます。
前日までにお申込メールアドレスに視聴URLをお送りいたします。
ご質問、ご感想など、チャットにてお気軽にお寄せください。


【講師紹介】
齋藤 亮 コモンズ投信株式会社 マーケティング部所属
証券会社や銀行にてリテール営業に従事したのち、証券会社投資顧問部にて機関投資家向けに私募商品やオルタナティブ商品の営業や、富裕層向けに私募商品提案スキームの立ち上げに従事。
2022年3月にコモンズ投信入社。公益社団法人日本証券アナリスト協会認定アナリスト(CMA)。

【関連セミナー】
その他、セミナーはこちらからどうぞ
セミナー情報

セミナーに申し込む