【オンライン】コモンズの視点~企業のミカタ~

ヤマトホールディングスのご紹介

5月27日(金) 20:00〜20:30 (受付開始時間 20:00)

ファンドを知る オンライン WEB
開催地
WEB
会場
オンライン
 地図を表示する
定員
50名 
参加費
無料
講師
講師写真 コモンズ投信
齋藤 亮
概要など

【セミナーの概要】
コモンズのファンドで投資している企業について、どのような視点で“厳選”して投資しているかをご説明いたします。
全体的なコモンズの考え方からお話をし、その中から投資している企業をピックアップしてお伝えいたします。
コモンズに関心を持っているけど、どのような企業選びをしているかがを詳しく知りたい方や、投資先企業をもっと深堀したい方など、是非、お越しください。
今回はコモンズ30ファンドにて投資している「ヤマトホールディングス」についてお話をいたします。
※セミナーは30分とさせていただき、その後事前にいただいた質問にお答えいたします。

【当日の参加方法】
Youtube(COMMONSTV)でご視聴いただけます。
お時間になりましたら、以下参加(視聴)URLにアクセスください。
https://youtu.be/53gFctKJYM4
ご感想などチャットにてお気軽にお寄せください。


【講師紹介】
齋藤 亮 コモンズ投信株式会社 マーケティング部所属
証券会社や銀行にてリテール営業に従事したのち、証券会社投資顧問部にて機関投資家向けに私募商品やオルタナティブ商品の営業や、富裕層向けに私募商品提案スキームの立ち上げに従事。
2022年3月にコモンズ投信入社。公益社団法人日本証券アナリスト協会認定アナリスト(CMA)。

【関連セミナー】
その他、セミナーはこちらからどうぞ
セミナー情報

このセミナーは終了しました