FBライブ
こどもトラスト動画はこうしてできあがった

〜こどもトラスト動画公開記念企画Vo.2~

6月18日(金) 14:00〜15:00 (受付開始時間 14:00)

こどもトラスト イベント オンライン WEB
開催地
WEB
会場

 地図を表示する
定員
100名 
参加費
講師
講師写真 こどもトラストのお仲間
大塚 由里
講師写真 コモンズ投信
福本 美帆
講師写真 コモンズ投信
馬越 裕子
概要など
こどもトラスト動画、ご覧いただけましたでしょうか?
https://youtu.be/bdEvzZizvCw


さて、さらに多くのみなさまにこの動画をご覧いただき、コモンズ投信のこどもトラストの魅力に出会っていただきたいと先週からFacebookライブをスタート! Vo2となる今回は、動画のタイトルの生みの親?のお仲間にご登場いただきます!

(大塚由里さん プロフィール)
4才6才年子男児の働く母。
長男の育休を機に興味があった投資運用を始める。
紆余曲折を経て、いまは長期分散投資。 将来お金が原因で、こどもたちが未来の選択肢を諦めるということが少しでもなくなってほしい、と日頃から思う中でコモンズ投信に出会い理念に共感。
数ヶ月前に口座を開設したばかり。

大塚さんがインスタグラムに投稿してくださった内容がきっかけで動画のタイトルが決定しました!

「コモンズ投信のこどもトラスト
コンセプトがとても良いです。
共感したので早速こどもの口座作りました。

お金についてのノウハウではなく
「考え方をどうつくっていくのか」
「価値観をどう育てていくのか」
Me(自分)のための使う・貯めるというお金の使い方がある一方
We(みんな)という寄付・投資という方法があって 一人ではできないことができる。

We があって Me がある。

こども向けセミナーもやってくれる。
親だけではここまでやれない~」

金曜日の午後のひととき、マーケティング部の福本&馬越が大塚さんと共に、こどもトラストの魅力をご紹介いたします! 
#こどもトラスト #ひとりではできないことができる

このセミナーは終了しました