【オンライン】コモンズ30塾「企業との対話」
コモンズ30ファンド投資先企業クボタをお招きして

~命を支えるプラットフォーマーに~

5月28日(金) 19:00〜20:30 (受付開始時間 19:00)

イベント オンライン WEB
開催地
WEBお好きな場所で!
会場
オンライン
 地図を表示する
定員
100名 (定員となり次第募集を終了させていただきます。 )
参加費
無料
講師
講師写真 株式会社クボタ 総務部株式課 課長
中 俊尚
講師写真 コモンズ投信
渋澤 健
講師写真 コモンズ投信
伊井 哲朗
講師写真 運用部 シニア・アナリスト
上野 武昭
概要など
コモンズ30塾「企業との対話」を、コモンズ30ファンド投資先企業クボタをお迎えしてオンライン開催します!
同社は、稲作用の農業機械と住宅まわりの作業で使うトラクターなどに強みを持つ機械メーカーで、米国の富裕層向け小型トラクター、国内やタイ、中国での稲作用農業機械が収益の基盤となっています。
 
本セミナーでは、同社の事業概要はもちろんのこと、中期経営計画で掲げられた「命を守るプラットフォーマー」を軸にお話をいただきます。
皆様からの質問にもしっかりお答えしてまいります。ぜひ、ご参加ください。
 
【当日のスケジュール】
19:00 スタート、挨拶(渋澤)
19:05 クボタさまプレゼン
19:30 トークセッション
20:10 Q&A
20:25 閉会のあいさつ(伊井)
20:30 終了
 
 
【講師紹介】
中 俊尚
株式会社クボタ 総務部株式課 課長
1997年株式会社クボタ入社、水処理機器の営業部門を経て2014年総務部へ異動。
株主総会の業務や個人投資家向けIRを主に担当。
 
 
<中さまからのメッセージ>
株式課として、証券会社などで個人投資家向けに会社説明会を実施しています。
今回は、課員といっしょに弊社をよりご理解いただけるように、頑張って説明させていただきます。
 
 
【参加方法】
youtubeにてライブ配信を行います。
ご質問はチャットにて承ります。
当日の参加URLは前日までにメールにてお送りいたします。

※事前質問も承りますので、申込の際の備考欄にお書き添えください。
コモンズ30塾に申し込む