<満員御礼>
【セゾン投信共催|オンラインワークショップ】
長期投資実践中!市場に左右されないための心構えとは?

1月26日(火) 19:00〜20:30 (受付開始時間 19:00)

初心者向け(投資を学ぶ) イベント 外部/共催セミナー WEB
開催地
WEB
会場
オンライン
 地図を表示する
定員
100名 (定員となり次第、募集を終了させていただきます。)
参加費
無料
講師
講師写真 セゾン投信株式会社 会長CEO
中野 晴啓
講師写真 コモンズ投信
渋澤 健
概要など
こちらのセミナーは満員御礼となりましたので募集を終了させていただきました

コロナショック、米大統領選、ワクチン期待など、そのたびにマーケットは揺れ動きます。そんな中でも平常心で長期投資を続けていくためにはどんな心構えが必要でしょうか?
すでに投資を行っている方、これから始めようという方もいちど講師二人の話を聞いて、長期投資に何が必要か、またすでに実践している人の経験談など同じ長期投資に取り組む仲間と、不安、悩みや喜びを共有しませんか。

皆さまのご参加をお待ちしております。
 
ZOOMのミーティング機能を使ったオンラインセミナーとなります。
後半には、6〜7名程度のグループワークを予定しております。
グループワークの際にはZOOMミーティングのカメラ、マイクはオンにてご参加ください。
※講師が各グループに順番にお邪魔します。
※本セミナーはLIVE配信のみとなります。
 
【参加方法】
 セゾンよりお申込み完了メールにて視聴用URLが送られます。
 スマホ・タブレットでご視聴の際は、専用アプリが必要になりますので、事前に下記URLよりインストールならびにご登録をお願い致します。
 
 
【事前にご確認ください】
 視聴テストサイト
https://zoom.us/test
システム推奨環境