(申込締切)【オンライン】はじめてのコモンズ(ファンド説明会)

8月11日(火) 20:00〜21:15 (受付開始時間 19:55)

初心者向け(投資を学ぶ) 動画 個別相談会 WEB
開催地
WEBお好きなところで!
会場

 地図を表示する
定員
20名 (定員に達しましたら募集を終了させていただきます)
参加費
無料
講師
講師写真 コモンズ投信
平田 仁志
概要など
当セミナーの申し込みを締め切らせていただきました。
ありがとうございました!

資産運用を始めるときの大切なポイント、投資信託の選び方など、貯蓄と投資全般についてご説明したうえで、コモンズ投信の概要やコモンズ30ファンド、ザ・2020ビジョンについても解説するセミナーです。
質疑応答にも十分にお時間をおとりしています。NISAについてのご質問も承ります。 なんでもお気軽にご質問ください。
 
【こんな方におススメです!】
・資産運用について、ゼロから学びたい方
・教育費などの運用をお考えの方
・自分に合った金融商品の選び方を知りたい方
・コモンズについて知りたい方
 
【セミナーの概要】
これからの人生に必要なお金のことを考えたいあなた。投資をしてみたいけど、どこから始めたらよいか、躊躇しているあなた。そんな投資ビギナーズのあなた向けに、投資を考える上で知っておきたいポイント、たくさんある金融商品の中からどんなものを選んだらよいのか、をわかりやすくご説明します。
 
【参加方法】
ZOOMのミーティング機能を使った少人数セミナーです。直接質問もいただけますし、チャットでの質問も可能です。
お申し込みいただいた方に事前に参加URLをお送りいたします。ぜひ、お気軽にご参加ください。

質問したいことがあれば備考欄にお書き添えください。

【講師紹介】
システムエンジニア・ITコンサルタントとして10年以上投資信託業界で働きながら、ファイナンシャル・プランナーとして資産形成やライフプランの相談・講師も経験。
「長期つみたて投資を通じて社会に貢献する」仕事をより極めたいと、2018年1月よりコモンズ投信。コールセンター、システム管理、セミナー企画などを担当。
ファイナンシャル・プランナー(AFP)