【YouTubeライブ配信】
こんなときだから、コモンズの話を聞いてみる!

開始時間変更16時→18時

4月15日(水) 18:00〜19:15 (受付開始時間 18:00)

ファンドを知る 動画 WEB
開催地
WEB
会場

 地図を表示する
定員
100名 
参加費
無料
講師
講師写真 コモンズ投信
伊井 哲朗
概要など

4/8~の緊急事態宣言発令を受けた業務体制見直しにより、開始時刻を18時からに変更させていただきます。

何卒ご了承ください。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
youtubeをつかった双方向(チャット)のオンラインセミナー開催します!

コモンズ投信の最高運用責任者伊井が皆さまの質問に直接お答えします!

当日、時間になりましたら以下のURLにアクセスお願いいたします。

https://youtu.be/tUdsKo1pL_o


なお、事前にエントリーいただいた方には、当日使用しました資料をお送りいたします。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【セミナー概要】

・こんなマーケット状況のときにコモンズはどんなスタンスで運用に臨んでいるの?

・新型肺炎、投資先企業はどんな対応している?

・アナリストが企業調査を行うときに大事にしている視点は?

などなど。

事前にいただいた質問を中心にして、当日の質問にもお答えいたします。

ファンドをお持ちの方も、コモンズのファンドに興味をお持ちの方も、ぜひお気軽にご参加ください!

【講師紹介】 
伊井哲朗 コモンズ投信 代表取締役社長 兼 最高運用責任者
山一證券で営業企画部に約10年間在籍し、マーケティングなど担当。その後、機関投資家向け債券営業。
メリルリンチ日本証券、三菱UFJメリルリンチPB証券で法人・個人向け営業を約10年。
コモンズ投信創業と共に現職。2012年7月からCIO兼務。



事前にエントリーいただいた方には、当日使用しました資料をお送りいたします。

※備考欄に当日質問したい内容をお書き添えください。個別銘柄の売買のアドバイスは行うことはできませんので予めご了承ください。

このセミナーは終了しました